「くだものかふぇ」さんとのコラボでビーツジュースが発売されることになりました。

生産者さんの想いとその野菜や果物を真っ直ぐにお客様に届ける「くだものかふぇ」さん。企業理念そのままに邁進されている姿勢が素晴らしく、まさか当菜園のビーツをジュースにしていただけるなんて夢のようです。

今まで土づくりで悩んだことも多く、ビーツを栽培し始めてからも・・このような評価に結びつくとは想像もしていませんでした。丁寧に動画も作っていただき・・本当にありがとうございます!

くだものかふぇ様は、果物以外では初めての試みとのこと!そんな初めてに選ばれるなんて有り余る光栄感。
「どのような想いで取り組んでいるのか」とインタビューされましたが、「野菜の味付けは土がする。」
「育てる方も楽しくないと食べて頂く方にも伝わらないと思っています。」
「圃場では、皆んな楽しく仕事しています。」が、とても心に響きましたと動画にも使用して頂きました。

撮影は、小野寺社長をはじめ社員の方々が、ユーモアを交えながらリラックスさせて頂き撮影して頂きました。

くだものかふぇチャンネルにもアップしていただきました。(他の生産者さんの動画もぜひ、皆さんご覧ください)

音楽が良くて、実はフィギアスケートの羽生選手の発表曲や映画でご活躍の
戸田有里子さんという方がオリジナルで作曲してくださっています。
題名はくだものかふぇ「春」だそうです。心地よい音色がバックグラウンドに流れてるだけで当菜園の映像も素敵に見えるので不思議です。

無添加&届ける産地の想いにこだわる「くだものかふぇ」さんが生み出すビーツジュース。

さて、うちの子たちがどう変わるのか・・

お客様の反応が気になりつつも今からワクワクが止まりません。

くだものかふぇのスタッフさんからも野菜の感想をいただきました。


こんばんは😌
昨日はありがとうございました!

楢原さんのお野菜
子供達に味見させた時から
春菊は初めて生で食べて
美味しい美味しいと連呼し

ビーツもサラダにしたら
末っ子もバクバク食べておりました😂✨

美味しいお野菜は
感動させてくれる事を実感しました🥰

ならはら菜園の
ビーツを多くの方に
知って頂きたいと思います😊


何もありがたいコメントで、何度も読み返し、スタッフとも共有させていただきました。

この機会にぜひ味わって欲しいビーツジュースです!

くだものかふぇさんへぜひ!!

https://www.kudamono-cafe.com/index.html

Categories:

Tags:

Comments are closed